2010年02月03日

うちの子でよかった。

のらちゃんが来て2週間たとうとするけど、


誰にもあげなくてよかったねって旦那と話してますかわいい



初めは、とっても大変な事になった〜exclamation無理だ〜exclamationっとてんてこ舞いだったりたらーっ(汗)



ちょっとしんちゃんに元気がなくなって心配になったりたらーっ(汗)




でもわんちゃんにも一定のストレスは大切ってなんかで読んで


なるようになる!ケンカも気のすむまでさせようって事にしました。





そうしたら、まだ2週間だけどなんとなく4人(旦那と私としんちゃん、のらちゃん^_^;)とも慣れてきた気がします。



のらちゃんは夜も落ち着いて寝れるようになったし


私達が晩御飯の時にまだのらちゃんが泣き出したりするのですが


そんな時はしんちゃんがのらちゃんに向かって怒りだし黙らせてくれます。


「あの人達が食べてから僕たちのご飯なんだからうるさいよ!」


って思ってるのかは分かりませんが(笑)なんとなくそう言っているような・・・。



ちょっとしんちゃんがたくましく見えるようなぴかぴか(新しい)




そして2匹のほほえましい光景が・・・・・




DSCF2200.JPG
なにかちょうだいよ〜





DSCF2189.JPG
疲れてぺちゃんってなってるのらちゃんをしんちゃんがなめなめるんるん





DSCF2206.JPG
ケンカに疲れてはあはあいいながらべちゃっとなってますわーい(嬉しい顔)





DSCF2208.JPG
ハアハアヒーヒーあせあせ(飛び散る汗)





DSCF2221.JPG
今日もケンカに疲れてちょっと離れて寝てたけど
のらちゃんの方からしんちゃんに寄り添ってねむねむ揺れるハート
(しんちゃんは私のつま先を枕にしているのです・・・)


ふ〜とっても幸せですかわいい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








posted by hej at 23:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

眠いんですけど!

相変わらずあっちに行ったりこっちに行ったりして


けんか?じゃれあってる?2匹ですが、


眠たい時のしんちゃんはちょっとキレ気味ですどんっ(衝撃)




しんちゃんは遊び疲れてベッドの上でぐったり



のらちゃんはまだまだ遊びたい様子・・・・






kako-OSSk4kZVm0vM2dgr.jpg


しんちゃんにちょっかい出すでもなく

私達について回ったりおもちゃで遊んでいたのですが

それでもしんちゃんは・・・・・





kako-kuY8kpGkZdT23MQs.jpg
気に食わないらしくあせあせ(飛び散る汗)






kako-lA7ckgnPPNWvLP6T.jpg
お〜怖いあせあせ(飛び散る汗)






kako-7jJZd8SyfBvK16yW.jpg
(↑偉そうだけどお父さんに甘えて寝てるわーい(嬉しい顔)







そして突然のらちゃんに飛びかかりexclamation



ウ〜っと唸ってのらちゃんを抑え込んだと思ったら



あっという間にのらちゃんを黙らせましたパンチ






そしてしょんぼりしたのらちゃんは・・・・・






kako-byVP8bWkGl65MM2B.jpg
それでもしんちゃんが好きexclamation&question







kako-UG5pvgZiATNRJZbK.jpg




眠い時の機嫌の悪さは人間も犬も一緒なんですねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








posted by hej at 22:52| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

お前もか!

今日はお休みだったのでのらちゃんの服やら雑貨を買いにいきました。


しんちゃんにはいろんな服を買ってあげてたのに


のらちゃんはある物を着せたりとかわいそうな事になってましたあせあせ(飛び散る汗)





そして初めてのらちゃんに買ったお服るんるん



DSCF2173.JPG

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
ピチピチでした・・・・・。ごめん、のらちゃんたらーっ(汗)




そして注射したばかりだけど少しだけ家の周りをお散歩へるんるん



しんちゃんはとっても嬉しそうにしてたのに



のらちゃんはというと・・・・



DSCF2182.JPG
べちゃ〜

きゃ〜!お前もそうなっちゃうのねexclamation&question




DSCF2181.JPG

しかもこいつはパグかいな?ってほど変な事になってますダッシュ(走り出すさま)





DSCF2183.JPG
こわいよ〜




う〜ん、のらちゃんもお散歩慣れるまで時間かかるかな〜って思ったのですが


しばらくじっとしたあとは、元気に走り回るしんちゃんに影響されてか



のらちゃんも楽しそうにお散歩してくれましたかわいい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑
posted by hej at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。