2010年02月12日

引っ越し

ブログをお引っ越しする事にしました。

のらちゃんも増えてタイトル変えようかなと思ったのですが

初めてしんちゃんを迎えた時のドタバタも大切な思い出なので

これはこのまま残して新たにしんちゃんとのらちゃんの成長日記を書いて行きたいと思います。


リンクして下さっている方には申し訳ないのですが変更お願いしますひらめき


新しいブログ
↓↓↓
しんとのら☆兄弟やんちゃ日記
posted by hej at 00:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ではではさっそく新しいブログの方もリンク貼らせていただきま〜す♪
Posted by チチャリト at 2010年02月12日 03:12
ほぉいっ!リンク了解です☆

しんちゃん、のらちゃんの更なる
成長楽しみにしてます〜♪

Posted by Tiare at 2010年02月12日 09:38
>チチャリトさんへ

ご迷惑をおかけします。
新しい方もよろしくです〜☆
Posted by hej at 2010年02月14日 00:03
>Tiareさんへ

リンクしてくださって数カ月なのにすみません〜。
これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by hej at 2010年02月14日 00:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gn4cm2n.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:18
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 13:46
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 21:57
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 10:18
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:01
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 03:14
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 09:25
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

