2010年02月09日

お散歩日和

ここ最近は温かくてうきうきします。


お散歩にもちょうどいいし、このくらいの温かさが続いてくれないかなるんるん



さて、この前の日曜日に初めてのらちゃんを連れて


わんちゃん達の集まる公園に行ってきました晴れ


でもこの日はちょっと早く行きすぎてトイプードルが2匹だけ。




しんちゃん達はあそぼ〜exclamationって感じでよって行くのですが



あ〜トイプーちゃん達と並んだらブサイクが目立っちゃうよあせあせ(飛び散る汗)






トイプードルは元気だし走るの早いし


最後は結局しんちゃんのらちゃんで遊んでました。


しんちゃんが走ればのらちゃんもついて行っていい感じるんるん






DSCF2264.JPG
ブリーダーさんにもらった2匹用のリードで初お散歩ぴかぴか(新しい)





DSCF2258.JPG
動けないよ〜
(リードが短くてちょっとかわいそうになって
公園では1つずつのリードにつけかえました)







DSCF2268.JPG
帰りはなぜか旦那の車車(セダン)






DSCF2270.JPG

そしてexclamation×2

のらちゃんがヒョイッと階段を登りだしたので

いつもはべちゃ〜と「行きたくないよ〜」アピールをしてたしんちゃんが

のらちゃんに負けじと登り始めましたexclamation×2


いい調子、いい調子るんるん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




posted by hej at 22:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと一緒だったかのように、仲良しですね。
さすがは兄弟犬♪
うちの2チワワとは大違いです。
いいコンビになって、もう安心ですね☆
Posted by ココママ at 2010年02月09日 23:25
え〜、トイプーよりパグの方が絶対かわいいですよ!!!
少なくても私にとっては(笑)

しんちゃんのらちゃん、仲良しそうで何よりです。
お互い刺激しあって、いい意味でライバルですね!
Posted by チチャリト at 2010年02月10日 14:26
しんちゃんのらちゃん
いいコンビですね〜
兄弟で暮らせるって幸せですよね〜♪
おうちで生まれた場合はあるけど、
フツーなかなかないですもんね
Posted by ほっぺじーじ at 2010年02月10日 15:23
わぁ〜いっ!!!
のらちゃん、公園デビューおめでとうっ☆

ブリーダ―さんからいただいたリードでの
散歩…そして、スタぁぁック(引っ掛かる)?!
プププッ!

のらちゃんがいい刺激になって、しんちゃんは
すくすくとお兄ちゃんになってってますね♪
偉いぞっ、しんちゃん!!!

もぉっ!しんちゃん、のらちゃん最高!!
前から見ても、後ろから見てもっ!(笑)
Posted by Tiare at 2010年02月10日 16:09
>ココママさんへ

相変わらずケンカはしてるけど
いっつもぴったり一緒にいます
ケンカするほど仲がいいってことですかね^_^;
Posted by hej at 2010年02月11日 09:05
>チチャリトさんへ

私もパグの方がかわいい!って思うけど
トイプーちゃんと並ぶとどうも・・・(笑)

暴れ出したら収集がつかないけど
良い面で刺激になってる事も多いから
よかったかな?って思ってます☆
Posted by hej at 2010年02月11日 09:12
>ほっぺじーじさんへ

はじめはあまり似てないので
ほんとに兄弟か?疑惑があったのですが
しぐさとか似ている所も多くて
ずっと仲良くしてくれたらな〜って思ってます!
Posted by hej at 2010年02月11日 09:17
>Tiareさんへ

2また(?)リードでのお散歩は
親バカながらほんとにかわいかったです☆

最近のしんちゃんは偉そうにちょっと調子にのってて
のらちゃんがんばれ〜って応援する事も(笑)
Posted by hej at 2010年02月11日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

