2010年02月05日

やっと完成?

1月の初めからしんちゃんのセーターをあみあみしてました。



そしてこの間やっと完成かわいい



もう春もやってこようとしている時にですあせあせ(飛び散る汗)




本のようにかわいくできるのを期待していたのですが・・・・







kako-dxsISxeYhmV41LrZ.jpg

仕上げの首の所で面倒になって段を減らしたり・・・・


最後の止め方が分からない事に気づき適当に結んでみたり・・・


さすがB型。いっつもなんでも中途半端な私です。







kako-koNdDRqdHCnqJpFJ.jpg

こんなの着てお散歩は恥ずかしいので、部屋着にしようかなバッド(下向き矢印)




今度は春物の服をのらちゃんとおそろいでできたらいいなるんるん



っと不器用なのになんでもやってみたいのです・・・。






kako-dPNyXhHdk2eOIWCc.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

posted by hej at 21:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できない私には、ものすご〜く
ステキにみえますよぉ♪
色合いがまた可愛いし、部屋だけじゃ
もったいないような。
愛情ですね〜
のらくんも待ってそう
Posted by ほっぺじーじ at 2010年02月05日 21:54
えぇ〜っ?!
ぜんぜんカワイく編めてるじゃ
ないですかぁ〜☆
しんちゃんにも似合ってるしっ♪
しかもっ、しんちゃんとのらちゃんの
ペアルック是非見たいです〜♪♪
ぜぇ〜ったいカワイイですよ、
ペアルック☆(笑)

もうすぐ春っ♪やけどぉ…まだまだ
寒い〜ってこっちだけかな?!(笑)
サイズも変わっちゃったしで
私もまだまだセーター編んでますよ〜。
Posted by Tiare at 2010年02月05日 23:22
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
似合ってる!可愛い〜!
やっぱり次は2着ですね☆
Posted by ココママ at 2010年02月06日 18:53
わぁすごい!

手作りはステータスですよ!ステータス!

是非是非お散歩に!

ああ最近さぼってたのでボクも服作りのモチベーションが上がってきましたよ〜ん♪

ありがとうございます!

最後の写真のパグちゃんの座りかた見てると、イラ〜としてても一気に笑っちゃいますよね♪

Posted by こぱかのいぬし♪ at 2010年02月06日 20:34
コメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみません!

しんちゃん、暖かそうですわ☆
私は編み物は一度もやった事がないので
ちょっと憧れます!

春にはのらちゃんとお揃い?
いいですわ〜
楽しみにしています!
Posted by シシママ at 2010年02月08日 14:19
>ほっぺじーじさんへ

ありがとうございます☆
写真の写り具合でいい感じですが
実際はボロボロなんですよ^_^;
のらちゃんのも頑張りたいと思います!
Posted by hej at 2010年02月09日 06:38
>Tiareさんへ

適当なもんで胴回りとか図らないでやっちゃったんですよ〜
こっちもまだまだ寒い時はありますが
今度作ったらほんとに春になりそうです^_^;
Tiareさんみたいにちゃちゃっと!作れるようになりたいです☆
Posted by hej at 2010年02月09日 06:43
>ココママさんへ

ありがとうございます!
のらちゃんがうちに来る前から作り始めたので
今度は絶対のらちゃんのを作ってあげたいです☆
Posted by hej at 2010年02月09日 06:44
>こぱかのいぬしさんへ

ありがとうございます!
初めて作ったのでだんだん上達していくように頑張りたいと思います。
こぱかのいぬしさんも服作りされるんですね♪
ぜひぜひできたら見せてくださいね☆

ほんとになんであんな座り方になるのか
こっちまで脱力です(笑)
Posted by hej at 2010年02月09日 06:47
>シシママさんへ

コメントありがとうございます!
私も最近棒編み覚えたばかりなんですよ^_^;
春に向けてシシママさんみたいに
素敵な洋服を作ってみたいです☆
Posted by hej at 2010年02月09日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

