2010年01月28日

似てるかな?

しんちゃんとのらちゃんは実の兄弟です。




kako-HjMRwkEIw6rmpLcN.jpg




kako-VBZuZzrs8Qbr1e5Y.jpg



似てるかな?



のらちゃんを迎えに行った時は


もう売り場にはおらず、ブリーダーさんの家の裏の方から出されてきました。


そして出てきたのらちゃんは、バフッ!!としてて顔が黒くなってて


えっexclamationしんちゃんの兄弟じゃないexclamation&question




しんちゃんを飼った時に見たイメージのまま行ってしまったので


正直戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)ほんとにしんちゃんの兄弟かな?大丈夫かな?って・・・・。





でもこの子人懐っこくて大きな舌でペロペロなめてきてくれますぴかぴか(新しい)


だんだん見ているうちにやっぱりしんちゃんと似てるグッド(上向き矢印)






そしてのらちゃんをうちに連れて帰った時にも戸惑いました。



のらちゃんが心配でうちに迎えてあげようと思っていたのに


いざのらちゃんが来ると、今までしんちゃんが自由に遊んでいた物を


持っていったり、しんちゃんのお菓子を奪ったりダッシュ(走り出すさま)



あ〜しんちゃんかわいそうバッド(下向き矢印)って気持ちに・・・・。


みなさんもこんな気持ちってあるのでしょうか?


私は約1日心が痛かったです(笑)





ですが、2日目にしてすでにそんな気持ちもなくなり


2匹でじゃれあってるのが微笑ましくて


のらちゃんは他の家に貰われた方が幸せだろうっと思ってたけど


その話もなくなり旦那も私もなんだか安心かわいい





kako-x3lVZ7g82ebHY8uR.jpg


カミカミを一つずつあげてもいつも1本を奪い合いどんっ(衝撃)




kako-G2A4k2u5fkDAXd6T.jpg




ちなみに・・・・・・
のらちゃんは旦那がつけたのですが
初めの印象がバフッとしてて毛が抜けまくり、黒ずんでてのら犬みたいという理由ですたらーっ(汗)
そういや昔のらくろってキャラクターいたかな〜exclamation&question




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








posted by hej at 23:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のらちゃんはしんちゃんと
パパママと暮らせて
ゼッタイ幸せだと思いまーす♪
よかったね、しんちゃんのらちゃん。
Posted by ほっぺじーじ at 2010年01月29日 00:35
なんとなんとまぁ!!!!
しんちゃんに家族が増えたなんて!!!
パグちゃんが二匹いると癒しも二倍ですね☆

毛の色とか雰囲気は違うけど、顔立ちは
やっぱり兄弟、似てますね〜。
でも今のしんちゃんより、ちょっと前の
しんちゃんに似てるかな?!

兄弟また一緒に暮せてよかったですね♪
Posted by チチャリト at 2010年01月29日 10:29
しんちゃんに兄弟がいてて一緒に暮らせる
ようになるなんて素敵すぎますね〜♪
しんちゃんにとっても、のらちゃんにとっても
きっと幸せなことですね☆

目もとのあたりなんか、しんちゃんとのらちゃん
そっくりぃ〜(笑)

K.C.にも3匹の兄妹がいてるんですが、
みぃんなバラバラに〜。今K.C.の兄妹は
どうしてるんかなぁと思うことがよくあるので、ほんま、しんちゃん&のらちゃんが
うらやましいです〜☆
Posted by Tiare at 2010年01月29日 21:31
はじめまして♪いつもブログ拝見してましたが読み逃げしてました〜☆スミマセン☆暫く更新されてなかったので…もしや…しんちゃん具合悪い?ママさん体調不良?とか色々考えて心配でした。そしたら!ビックリ!家族が増えてた(^w^)のらちゃんカワイイ♪カワイイ♪お目目がキョロンとしててカワイイ♪多頭飼い大変でしょうが、何百倍も楽しいコトがありますからねぇ♪ウチゎ多種飼い(雑種、ビーグル、ダックス、黒パグ)でぇす♪みんな宝物です♪特にパグゎ面白いですよね(^w^)私ゎどっぷりパグ中毒です♪
これからもブログ楽しみにしてます♪報告お待ちしてまぁす♪
Posted by ゆずママ at 2010年01月30日 02:26
>ほっぺじーじさんへ

ありがとうございます☆
幸せって思ってもらえるように
頑張りたいとおもいま〜す!
Posted by hej at 2010年01月30日 14:14
>チチャリトさんへ

やっと念願のパグちゃんがかえたのに
こんなに早く2匹飼う事になるとは^_^;
そうそう毛の色はのらちゃんの方が黒いんですよね。
まだまだ2匹でケンカしてばかりなので
仲良くなってもらいたいものです・・・。
Posted by hej at 2010年01月30日 14:18
> Tiareさんへ

しんちゃん達にもまだ兄弟がいたかもしれないけど
とりあえず2匹で仲良くしてもらいたいものです。
のらちゃんの事はずっと気になっていたので
ちょっと安心したような
2匹なんて無謀だったかなと思ったり
不安でいっぱいですが頑張ります!!
Posted by hej at 2010年01月30日 14:38
>ゆずママさんへ

心配頂いてありがとうございます!
以前もコメントくださいましたよね?
私もゆずママさん体調悪いのかなって心配してましたよ。

ゆずママさんの所は多種飼いですか!?
すごいですね。みんな仲良くやってます?
うちはまだケンカが多くて、じゃれあってるのかな?とも思うのですが^_^;

ほんとに宝物ですよね♪
また色んな報告をしていきますね☆

Posted by hej at 2010年01月30日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。