2010年02月05日

やっと完成?

1月の初めからしんちゃんのセーターをあみあみしてました。



そしてこの間やっと完成かわいい



もう春もやってこようとしている時にですあせあせ(飛び散る汗)




本のようにかわいくできるのを期待していたのですが・・・・







kako-dxsISxeYhmV41LrZ.jpg

仕上げの首の所で面倒になって段を減らしたり・・・・


最後の止め方が分からない事に気づき適当に結んでみたり・・・


さすがB型。いっつもなんでも中途半端な私です。







kako-koNdDRqdHCnqJpFJ.jpg

こんなの着てお散歩は恥ずかしいので、部屋着にしようかなバッド(下向き矢印)




今度は春物の服をのらちゃんとおそろいでできたらいいなるんるん



っと不器用なのになんでもやってみたいのです・・・。






kako-dPNyXhHdk2eOIWCc.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

posted by hej at 21:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

