2010年02月01日

眠いんですけど!

相変わらずあっちに行ったりこっちに行ったりして


けんか?じゃれあってる?2匹ですが、


眠たい時のしんちゃんはちょっとキレ気味ですどんっ(衝撃)




しんちゃんは遊び疲れてベッドの上でぐったり



のらちゃんはまだまだ遊びたい様子・・・・






kako-OSSk4kZVm0vM2dgr.jpg


しんちゃんにちょっかい出すでもなく

私達について回ったりおもちゃで遊んでいたのですが

それでもしんちゃんは・・・・・





kako-kuY8kpGkZdT23MQs.jpg
気に食わないらしくあせあせ(飛び散る汗)






kako-lA7ckgnPPNWvLP6T.jpg
お〜怖いあせあせ(飛び散る汗)






kako-7jJZd8SyfBvK16yW.jpg
(↑偉そうだけどお父さんに甘えて寝てるわーい(嬉しい顔)







そして突然のらちゃんに飛びかかりexclamation



ウ〜っと唸ってのらちゃんを抑え込んだと思ったら



あっという間にのらちゃんを黙らせましたパンチ






そしてしょんぼりしたのらちゃんは・・・・・






kako-byVP8bWkGl65MM2B.jpg
それでもしんちゃんが好きexclamation&question







kako-UG5pvgZiATNRJZbK.jpg




眠い時の機嫌の悪さは人間も犬も一緒なんですねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








posted by hej at 22:52| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

