2010年01月31日

お前もか!

今日はお休みだったのでのらちゃんの服やら雑貨を買いにいきました。


しんちゃんにはいろんな服を買ってあげてたのに


のらちゃんはある物を着せたりとかわいそうな事になってましたあせあせ(飛び散る汗)





そして初めてのらちゃんに買ったお服るんるん



DSCF2173.JPG

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
ピチピチでした・・・・・。ごめん、のらちゃんたらーっ(汗)




そして注射したばかりだけど少しだけ家の周りをお散歩へるんるん



しんちゃんはとっても嬉しそうにしてたのに



のらちゃんはというと・・・・



DSCF2182.JPG
べちゃ〜

きゃ〜!お前もそうなっちゃうのねexclamation&question




DSCF2181.JPG

しかもこいつはパグかいな?ってほど変な事になってますダッシュ(走り出すさま)





DSCF2183.JPG
こわいよ〜




う〜ん、のらちゃんもお散歩慣れるまで時間かかるかな〜って思ったのですが


しばらくじっとしたあとは、元気に走り回るしんちゃんに影響されてか



のらちゃんも楽しそうにお散歩してくれましたかわいい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑
posted by hej at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

