2010年01月11日

海大好き♪

お休みはしんちゃんを連れて天草に行ってきました車(セダン)



最近は遠出も面倒になっていたのですが



今は子供を色んな所に連れていってあげたい親の心境です(笑)






実家よりも遠いので大丈夫かなって心配しながらも



行き当たりばったりのドライブにしんちゃん振り回されっぱなしexclamation×2



私達が色んな所に立ち寄ったのでゆっくりできなかった事でしょうあせあせ(飛び散る汗)





DSCF2028.JPG

天草に行く途中のお土産屋

展望台までは階段登れなかったので、やっぱり抱っこでした

お父さん重かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)






DSCF2037.JPG

途中で初の海にも行ってみたのですが

怖がるかと思いきや、とっても楽しそうるんるん




DSCF2038.JPG

波にもどんどん進んでいって海水をペロペロ


「こら〜お前あとからのどかわいちゃうよexclamation




そして服はベチャベチャ・・・・・・・


この後服を脱いで、しんちゃんは真っ裸わーい(嬉しい顔)


「わ〜exclamationしんちゃんはだかになったねー。写真とろ〜exclamation」と騒いでると



「そんな事いいから、早くしんちゃんの体ふいてどんっ(衝撃)」と怒られた私・・・。






そして時にはしんちゃん車でお留守番



DSCF2049.JPG
「どこにいくの???」


あ〜ごめんねしんちゃんご飯食べてくるからねふらふら










車のシートの上にう○ちをするというハプニングはあったけど
(おしっこじゃなくてよかったという事で解決)


しんちゃんがいてくれてとっても楽しいドライブでしたかわいい






kako-TQVLTdkBwRfmZXHu.jpg
今度は着替えも持っていこうねわーい(嬉しい顔)



(チチャリトさんこぱかのいぬしさんの所で紹介されていた、ポラロイド風写真。さっそく使ってみました)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


posted by hej at 20:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。