2010年01月09日

公園デビュー

日本人の私より、福岡の地理に詳しい旦那は



わんちゃん達が集まる公園の情報をなぜか知っており



しんちゃんがうちに来る前からいつか行ってみようと言っておりました。






そして、昨日私が仕事から帰ると



旦那「今日しんちゃん連れて公園に行ってきたよるんるん


 しんちゃんいっぱい走ってかわいかった〜かわいい




私「えっexclamation×2 もう行ったの?写真は???
  


  なんで私も連れって行ってくれないのーずるいむかっ(怒り)





っとしんちゃんの初めての体験を見れなかった事に半ギレ状態どんっ(衝撃)









という事で仕事が半日だった今日、私と旦那としんちゃんと3人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)







行きたかったとは言ってみたものの





色んなわんちゃんの飼い主さんが集まるわけで




しんちゃんはともかく、私が溶け込めるか心配・・・・あせあせ(飛び散る汗)





怖いもの知らずの旦那は「何が?」って感じダッシュ(走り出すさま)






不安ながらも公園に到着すると、たくさんのわんちゃんと飼い主さん



わんちゃんは20匹近くいたような・・・・・。




そしたら、その中の人が私達をみて



「あっしんちゃんだ〜かわいい




えっ? お前もう名前覚えてもらったの???





まあまあ広めの公園なので、みんなわんちゃんを自由に走らせてます





そしてしんちゃんは色んな人によって行って



DSCF2017.JPG
↑この状態  警戒心0です (嬉しそうに・・・)



そしていろんなわんちゃんによって行き



吠えらても何回も向かって行ったり



仲のよくなった子とは追いかけっこしたり



お尻をクンクンかいで回ったり




とっても楽しそうに走りまわっていましたるんるん



DSCF2016.JPG





そしてその中に先輩パグちゃんるんるん




しんちゃんの親?ってくらい一周りも二周りも大きいexclamation&question




DSCF2019.JPG
「ぼくもお水飲んでいいかなあ」





DSCF2020.JPG
(服を着ているのがしんちゃん)

しんちゃんお兄さんができてよかったね〜るんるん




もっといろんなわんちゃんの写真を撮りたかったけど



私も緊張したり、道路に出ないかヒヤヒヤしたり落ち着きませんでしたたらーっ(汗)



でもみんなでわんちゃん達を見守ってくれていて




身近にこんな場所があるなんてかわいい




今度はもっといろんなわんちゃんと触れ合って来たいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





posted by hej at 19:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

