2010年01月07日

遊びすぎ!?

最近はトイレもできるようになったので


また前のように一緒に寝る事が多くなりましたかわいい




そしていくら遊んでいても電気を消して暗くなったら


一緒に寝ているしんちゃんなのですが



昨日は何か様子が違うexclamation&question



電気を消しても、



ずっと、ハアハアハアハアと言っていたのです。



ちょっとしたら、おさまるだろうっと思って



私達も寝ようとしていたのですが





それでもとまらず、ハアハアハアハア・・・・・・・





「しんちゃんどうしたの?大丈夫?」




旦那と心配になって声をかけてもなんだかぐったりあせあせ(飛び散る汗)





どうしちゃったんだろう? 何か変な物食べたかな?





「しんちゃん!しんちゃん!」って呼びかけるのですが反応が薄い・・・・





「ちょっとお水を飲んでみようか」って水を飲んで、また横に






2人で病院行こうかとまで話していたその時exclamation






「んごーんごー眠い(睡眠)





えっ?しんちゃん寝た????








旦那と2人で大爆笑わーい(嬉しい顔)





仰向けになって大いびきで寝ております。





かわいすぎて、電気をつけてしんちゃんの撮影会映画





DSCF2011.JPG
「んごーんごー眠い(睡眠)

プププわーい(嬉しい顔) 電気をつけてもまだ爆睡






DSCF2006.JPG
「しんちゃん、しんちゃん」

「・・・・・・」





DSCF2009.JPG

「・・・・・ん?」







DSCF2010.JPG

「なに?なに?なんで明るいの?」






DSCF2012.JPG

「もー寝てたのにー」


あっごめんごめんあせあせ(飛び散る汗) かわいかったからついグッド(上向き矢印)





そういえば、今日はいつも以上に暴れまわっていたずらして



ママと追いかけっこしたっけねダッシュ(走り出すさま)





病院に連れていってたら、とんだ大恥だったよ〜たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




posted by hej at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

