2010年01月03日

あずきちゃん登場

実家での話はもう少し続きます。




うちの両親はもともと猫派で



うちには”あずき”というねこちゃんがいます



お父さんっ子で、仕事からお父さんが帰ってくるとソワソワしてるし


テレビを見る時は必ず膝の上にのってくるし


毎日一緒に寝てるお父さん大好きなあずきちゃんかわいい






あずきちゃんと言っても、もう10年以上もうちにいる


あずきおばあちゃんです猫




以前実家に帰った時には


お父さんが面白がってしんちゃんとご対面させたのですが


臆病なあずきは一目散に自分の寝床に走って行き


次の日までご飯も食べないし、お父さんとも一緒に寝ない状態でしたー(長音記号1)




そしてまた今回もしんちゃんとご対面




DSCF1915.JPG

あずきちゃんるんるん





DSCF1917.JPG

お前また来たのーあせあせ(飛び散る汗)




DSCF1916.JPG

お友達になろうよー。僕怖くないよ


面白がっている父親わーい(嬉しい顔)





DSCF1914.JPG


も〜こっち見ないで!お父さんがいるからお友達なんていらないもんexclamation




しんちゃんをサークルから出すと

珍しくじゃれようとするしんちゃんでしたが




臆病なあずきは「フガーどんっ(衝撃)」って怒って


また自分の寝床に戻って行っちゃいましたたらーっ(汗)



最後まで父親はおもしろがっておりましたグッド(上向き矢印)







posted by hej at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日でおわり

楽しいお正月も今日でおわり。明日から仕事ですバッド(下向き矢印)



いっきにテンション下がりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




しんちゃんも広いところで遊べるのも最後なので



今朝は7時前に起きて父親としんちゃんの散歩へ晴れ




ちょっと眠そうなしんちゃんも



公園に着いたら元気に走り回ってました。





DSCF1968.JPG

ぼくもう慣れたよ!!




DSCF1969.JPG


芝生きもちいい〜〜ぴかぴか(新しい)




公園を出るときに、大きな溝があるのですが



普段ならペチャ〜となってしまうしんちゃんが



ひょいっexclamation×2とこえる事ができましたかわいい



思わず外にいるのも忘れて



「しんちゃんやったねexclamation×2」って大喜びしてしまった私あせあせ(飛び散る汗)




実家に来てからは散歩に行く時も



大人しく服を着させてくれるようになったし



ちょっと大きくなった気もするし



しんちゃん何か変わったかなexclamation&question





「水と場所が変わるたびに成長する」




という中国のことわざみたいな物があると旦那が言ってました。








ちょっと大人になった(?)しんちゃん。





午前中のうちに実家を出発車(セダン)



DSCF1986.JPG

おうちに戻るの分かってるのかな??




DSCF1977.JPG



車の中ではぐっすり眠い(睡眠)



お利口さんになってくれるのはうれしいけど



いつものように暴れてくれなくなったらちょっと寂しいかな・・・。
















posted by hej at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

