2010年01月02日

初詣

あけましておめでとうございますかわいい


私たちはしんちゃんを連れて実家に帰省中です車(セダン)



実家では父親が楽しそうにしんちゃんを散歩に連れ出して



しんちゃんもすっかりお父さんになついています。






今日は家の近くの小さな神社に初詣に行ってきました。




DSCF1932.jpg

はじめての場所で落ち着かないしんちゃん。





DSCF1931.jpg


しんちゃんの分のお賽銭も入れてお参り

しんちゃんはなんのこっちゃといった様子わーい(嬉しい顔)





DSCF1936.jpg

神社のそばの土手で少し遊ぶことに。

草の上で気持ちよさそうに転がりまくってましたるんるん




DSCF1938.jpg

でもやっぱりまだ階段は登れませんたらーっ(汗)




DSCF1941.jpg


「僕をおいていくの〜あせあせ(飛び散る汗)



みんな先に上ってしんちゃんを1人にしてみたけど

やっぱり1人じゃあがれず・・・・・・


今年の目標は階段が登れるようになることにしようかなパンチ








しんちゃんがうちにきてまだ2ヶ月もたってないけど


いろんな事がありすぎてずっとしんちゃんといたような気がします。




ブログを通じていろんな方々に出会えたし


これからも人&わんちゃんとの出会いを大切にしていきたいと思います。






今年はしんちゃんと一緒に


もっともっと笑顔の多い年にしたいですぴかぴか(新しい)




DSCF1934.jpg


今年もよろしくおねがいします揺れるハート







posted by hej at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

