2010年01月05日

パググッズ

パグファンになって数年になりますが



しんちゃんが来てくれたにもかかわらず



ますますパグの魅力にハマって



パググッズをみると今まで以上に欲しくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)





お正月に集まったものたちです↓↓↓





DSCF1992.JPG

母が見つけてくれた今年のカレンダーかわいい
子パグちゃんばっかりで、しんちゃんのこんな時は一緒に過ごせなかったな〜





DSCF1990.JPG


トートバックるんるん
バックはいっぱいあるのにこれこそ衝動買いexclamation×2




DSCF1988.JPG



ブーツを買いに行った時に
妹が見つけてくれたブーツキーパーぴかぴか(新しい)
パグ?ですよね???





これは、しんちゃんに見せた覚えはないのですか



いつの間にか玄関からひっぱり出してきて



おもちゃにしちゃってますダッシュ(走り出すさま)






DSCF1996.JPG


「ぶちゃいくどうしやっぱり気が合うんだね〜わーい(嬉しい顔)






まだまだかわいいパググッズがあったら教えてくださいねひらめき













posted by hej at 21:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母としんちゃん

昨日は実家から帰ってきて

しんちゃんソワソワするだけでトイレにはいけないし


今朝もテレビの前でウンチをしようとして


私が慌ててトイレに連れていったり



しんちゃんトイレ忘れちゃったのexclamation&questionって心配になったのですが



今日は前みたいにちゃんとトイレでできましたぴかぴか(新しい)




あ〜よかったわーい(嬉しい顔)







さて、実家にしんちゃんを連れて行くときに



絶対に反対すると思ってたのがうちの母



昔から、完全に猫派で犬を飼っている親戚のうちにもあまり行きたがらず


どうしても用事がある時は、犬を自分に近寄らないようにしてよ!という徹底ぶりでした。





しかし、連れて帰る事になって意外と受け入れのよかった母。



事前にしんちゃんの写真とか送って、かわいい攻撃をしていたのがよかったのか(笑)



部屋の中も自由に行き来させてくれましたるんるん






そして、母が犬嫌いなんて知る由もなく



しんちゃんは母が台所に立つと何か貰えると思って



母の周りをウロチョロウロチョロ


DSCF1904.JPG

お母さん♪何かちょうだいよー



DSCF1909.JPG

座ってまってるよ〜

母は何も持ってないのにお座りするしんちゃん。





こんな健気なしんちゃんに


だんだん母もかわいくなってきたのか


なでたり、抱っこもしてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)




私達が帰ったあとは


しんちゃんに会いたいと寂しがっていたようですあせあせ(飛び散る汗)





DSCF1913.JPG


しんちゃんよかったねるんるん






・・・・・・・・・・



お正月のしんちゃんの写真はずっと赤い服だったのですが


実家に帰る時に旦那がしんちゃんとケージのみ持ってきて


あとはすべて忘れるというドジをしたのですたらーっ(汗)


おかげで実家に到着してすぐに、ごはんにおやつにシーツに買う羽目になり


服は我慢して毎日同じものでした。


せっかくいろんな服を着てお出かけできるチャンスだったのにーバッド(下向き矢印)


posted by hej at 00:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あずきちゃん登場

実家での話はもう少し続きます。




うちの両親はもともと猫派で



うちには”あずき”というねこちゃんがいます



お父さんっ子で、仕事からお父さんが帰ってくるとソワソワしてるし


テレビを見る時は必ず膝の上にのってくるし


毎日一緒に寝てるお父さん大好きなあずきちゃんかわいい






あずきちゃんと言っても、もう10年以上もうちにいる


あずきおばあちゃんです猫




以前実家に帰った時には


お父さんが面白がってしんちゃんとご対面させたのですが


臆病なあずきは一目散に自分の寝床に走って行き


次の日までご飯も食べないし、お父さんとも一緒に寝ない状態でしたー(長音記号1)




そしてまた今回もしんちゃんとご対面




DSCF1915.JPG

あずきちゃんるんるん





DSCF1917.JPG

お前また来たのーあせあせ(飛び散る汗)




DSCF1916.JPG

お友達になろうよー。僕怖くないよ


面白がっている父親わーい(嬉しい顔)





DSCF1914.JPG


も〜こっち見ないで!お父さんがいるからお友達なんていらないもんexclamation




しんちゃんをサークルから出すと

珍しくじゃれようとするしんちゃんでしたが




臆病なあずきは「フガーどんっ(衝撃)」って怒って


また自分の寝床に戻って行っちゃいましたたらーっ(汗)



最後まで父親はおもしろがっておりましたグッド(上向き矢印)







posted by hej at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

