2010年01月11日

海大好き♪

お休みはしんちゃんを連れて天草に行ってきました車(セダン)



最近は遠出も面倒になっていたのですが



今は子供を色んな所に連れていってあげたい親の心境です(笑)






実家よりも遠いので大丈夫かなって心配しながらも



行き当たりばったりのドライブにしんちゃん振り回されっぱなしexclamation×2



私達が色んな所に立ち寄ったのでゆっくりできなかった事でしょうあせあせ(飛び散る汗)





DSCF2028.JPG

天草に行く途中のお土産屋

展望台までは階段登れなかったので、やっぱり抱っこでした

お父さん重かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)






DSCF2037.JPG

途中で初の海にも行ってみたのですが

怖がるかと思いきや、とっても楽しそうるんるん




DSCF2038.JPG

波にもどんどん進んでいって海水をペロペロ


「こら〜お前あとからのどかわいちゃうよexclamation




そして服はベチャベチャ・・・・・・・


この後服を脱いで、しんちゃんは真っ裸わーい(嬉しい顔)


「わ〜exclamationしんちゃんはだかになったねー。写真とろ〜exclamation」と騒いでると



「そんな事いいから、早くしんちゃんの体ふいてどんっ(衝撃)」と怒られた私・・・。






そして時にはしんちゃん車でお留守番



DSCF2049.JPG
「どこにいくの???」


あ〜ごめんねしんちゃんご飯食べてくるからねふらふら










車のシートの上にう○ちをするというハプニングはあったけど
(おしっこじゃなくてよかったという事で解決)


しんちゃんがいてくれてとっても楽しいドライブでしたかわいい






kako-TQVLTdkBwRfmZXHu.jpg
今度は着替えも持っていこうねわーい(嬉しい顔)



(チチャリトさんこぱかのいぬしさんの所で紹介されていた、ポラロイド風写真。さっそく使ってみました)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


posted by hej at 20:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

公園デビュー

日本人の私より、福岡の地理に詳しい旦那は



わんちゃん達が集まる公園の情報をなぜか知っており



しんちゃんがうちに来る前からいつか行ってみようと言っておりました。






そして、昨日私が仕事から帰ると



旦那「今日しんちゃん連れて公園に行ってきたよるんるん


 しんちゃんいっぱい走ってかわいかった〜かわいい




私「えっexclamation×2 もう行ったの?写真は???
  


  なんで私も連れって行ってくれないのーずるいむかっ(怒り)





っとしんちゃんの初めての体験を見れなかった事に半ギレ状態どんっ(衝撃)









という事で仕事が半日だった今日、私と旦那としんちゃんと3人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)







行きたかったとは言ってみたものの





色んなわんちゃんの飼い主さんが集まるわけで




しんちゃんはともかく、私が溶け込めるか心配・・・・あせあせ(飛び散る汗)





怖いもの知らずの旦那は「何が?」って感じダッシュ(走り出すさま)






不安ながらも公園に到着すると、たくさんのわんちゃんと飼い主さん



わんちゃんは20匹近くいたような・・・・・。




そしたら、その中の人が私達をみて



「あっしんちゃんだ〜かわいい




えっ? お前もう名前覚えてもらったの???





まあまあ広めの公園なので、みんなわんちゃんを自由に走らせてます





そしてしんちゃんは色んな人によって行って



DSCF2017.JPG
↑この状態  警戒心0です (嬉しそうに・・・)



そしていろんなわんちゃんによって行き



吠えらても何回も向かって行ったり



仲のよくなった子とは追いかけっこしたり



お尻をクンクンかいで回ったり




とっても楽しそうに走りまわっていましたるんるん



DSCF2016.JPG





そしてその中に先輩パグちゃんるんるん




しんちゃんの親?ってくらい一周りも二周りも大きいexclamation&question




DSCF2019.JPG
「ぼくもお水飲んでいいかなあ」





DSCF2020.JPG
(服を着ているのがしんちゃん)

しんちゃんお兄さんができてよかったね〜るんるん




もっといろんなわんちゃんの写真を撮りたかったけど



私も緊張したり、道路に出ないかヒヤヒヤしたり落ち着きませんでしたたらーっ(汗)



でもみんなでわんちゃん達を見守ってくれていて




身近にこんな場所があるなんてかわいい




今度はもっといろんなわんちゃんと触れ合って来たいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





posted by hej at 19:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

遊びすぎ!?

最近はトイレもできるようになったので


また前のように一緒に寝る事が多くなりましたかわいい




そしていくら遊んでいても電気を消して暗くなったら


一緒に寝ているしんちゃんなのですが



昨日は何か様子が違うexclamation&question



電気を消しても、



ずっと、ハアハアハアハアと言っていたのです。



ちょっとしたら、おさまるだろうっと思って



私達も寝ようとしていたのですが





それでもとまらず、ハアハアハアハア・・・・・・・





「しんちゃんどうしたの?大丈夫?」




旦那と心配になって声をかけてもなんだかぐったりあせあせ(飛び散る汗)





どうしちゃったんだろう? 何か変な物食べたかな?





「しんちゃん!しんちゃん!」って呼びかけるのですが反応が薄い・・・・





「ちょっとお水を飲んでみようか」って水を飲んで、また横に






2人で病院行こうかとまで話していたその時exclamation






「んごーんごー眠い(睡眠)





えっ?しんちゃん寝た????








旦那と2人で大爆笑わーい(嬉しい顔)





仰向けになって大いびきで寝ております。





かわいすぎて、電気をつけてしんちゃんの撮影会映画





DSCF2011.JPG
「んごーんごー眠い(睡眠)

プププわーい(嬉しい顔) 電気をつけてもまだ爆睡






DSCF2006.JPG
「しんちゃん、しんちゃん」

「・・・・・・」





DSCF2009.JPG

「・・・・・ん?」







DSCF2010.JPG

「なに?なに?なんで明るいの?」






DSCF2012.JPG

「もー寝てたのにー」


あっごめんごめんあせあせ(飛び散る汗) かわいかったからついグッド(上向き矢印)





そういえば、今日はいつも以上に暴れまわっていたずらして



ママと追いかけっこしたっけねダッシュ(走り出すさま)





病院に連れていってたら、とんだ大恥だったよ〜たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑




posted by hej at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

