2010年01月16日

嫉妬?

1週間ぶりにわんちゃん達が集まる公園に行ってきました犬



前に会った先輩パグちゃんの他に



今日は黒パグちゃんとも初対面exclamation×2



しんちゃんよりちょっと重いくらいで、大きさはほとんどかわらずかわいいグッド(上向き矢印)



パグちゃん3匹が集まるなんて私もとっても幸せぴかぴか(新しい)






そんな中、旦那が公園のベンチに座っていると



突然シーズーらしきわんちゃんが旦那の膝にヒョイッとのってきました



初めて会うのにとっても人懐っこくて、旦那もナデナデしていたのですが



その光景をしんちゃんが発見exclamation×2



旦那の側によっていってキャンキャンキャンキャンどんっ(衝撃)




シーズーちゃんは逃げるでもなく、何よ?っといったご様子わーい(嬉しい顔)




そんなもんだからしんちゃんは余計にないちゃって




「お前嫉妬してるの?お父さん取られたね〜」




旦那はうれしそうにしんちゃんがなく様子をみていました。





これからはもっとしんちゃんにメロメロな事でしょう(笑)





photo0002.jpg


↑最近買ったふわふわ毛布☆気持ちいいところはちゃんと分かってるみたい・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


posted by hej at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

あばれんぼう

お正月に実家に行って以来


少し大人になったかと思ったら大間違いexclamation&question



朝から夜まであばれるあばれるどんっ(衝撃)




といっても日中は仕事でいないから



私達が仕事に行く前と帰ってきた時が遊ぶチャンスなんだろうけど



おもちゃや雑誌や洋服など一通りひっぱりだしてきて



ガジガジ、ビリビリに破いたと思ったら次のターゲットへ爆弾



もうくたくたでしんちゃんでもこんな状態なのに



とても子供を育てる自信がありません・・・・たらーっ(汗)






でも遊び疲れたら、床の上にぺチャ〜っとなったり


お気に入りの場所に行ってグーグーグーグーかわいい



この人間なみのいびきが聞いててなんとも幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



時には旦那としんちゃんでいびきの大合唱ですグッド(上向き矢印)




しんちゃんのいびきはいつまでも聞いていたいのに



旦那のいびきに苛立ちを覚えるのはなぜでしょうか・・・・(笑)



kako-zTPNDFUo6qwgbJ7b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


posted by hej at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

お気に入りのおもちゃ

DSCF2074.JPG
こんなおもちゃや




DSCF2073.JPG
あんなおもちゃや




DSCF2072.JPG
こ〜んなかわいいおもちゃを買ってあげたのに・・・・・


まあ3つで4〜500円だったんだけど






結局お気に入りは・・・・・・




DSCF2060.JPG

コロコロやコロコロのカバーをガジガジあせあせ(飛び散る汗)


お〜しんちゃん怖いexclamation&question





DSCF2061.JPG

ガジガジガジガジダッシュ(走り出すさま)





kako-M0fjycCGE4avbX3U.jpg



い〜え、しんちゃんのお好きな物で遊んでくださいexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



posted by hej at 19:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

