2010年01月27日

しんちゃんの兄弟

しんちゃんのブログを初めてからとっても久しぶりになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



先週からとってもバタバタしてたのですが




その訳は・・・・・・








SH350046.jpg


のらちゃんですexclamation×2




この子はしんちゃんを飼った時にもう1匹いた兄弟。



ブリーダーのHPでいまだに売れ残っているこの子を見ていたら



もしこの子がうちに来てたらどうなってたかななんて気になって


1歳の誕生日になってもこの子が残ってたらうちに迎えようねなんて半分本気、半分冗談で旦那と話してました。




そしたらいつの間にか旦那がブリーダーさんに


もうちょっと安く譲ってもらえないかと電話exclamation&question



もともと旦那はこの子を気にいってたので、私以上に気になってたらしく・・・



そして本当は旦那の友達が飼うつもりがその話はなくなり


私の知り合いで、広いお庭があって犬好きのお母さんがいるとってもいい条件の所に行く話もなくなり



結局うちに迎える事になりましたわーい(嬉しい顔)







別に私達が心配しなくても、ブリーダーさんの所で幸せに暮らしてたかもしれないし


もっといい条件の飼い主さんが見つかってたかもしれないけど


大事にうちで育てたいと思いますかわいい




詳しくはまた報告しま〜するんるん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


posted by hej at 20:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

しんお嬢様!?

最近体調がすぐれなくてどよ〜んとした日々だったのですが



私が仕事から帰ると



こんな物が私めがけて飛びかかってきました↓↓↓








DSCF2136.JPG




んんん???



しんちゃん??????



なんだこの物体はexclamation&question



突然なことで本気でしんちゃんだとわかりませんでしたたらーっ(汗)





旦那の友達が中国で自分のわんちゃんの為に買ったらしいのですが


サイズが大きすぎてくれたそうです。


うち男の子なんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)






でもでもかわいいわーい(嬉しい顔)


お前なんでこんなの着てるの〜かわいいねえexclamation


お嬢様やね〜るんるんなんていいながら


しんちゃんもピョンピョン飛び回って(←多分早くご飯をくれといいたい)



なんだかとっても癒されましたグッド(上向き矢印)


頭の中でじわ〜っと癒しのオーラが広がっていくのが分かるくらい(笑)




kako-sFCpyQQJ8AfZbKvo.jpg







posted by hej at 08:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

またまた海へ

先週行った天草の海がとっても楽しそうだったので


またまたしんちゃんと海へ行ってきましたリゾート


今回は車で1時間くらいのところ車(セダン)



だんだんお出かけが楽しくなってきたのか


車の乗り降りも自分でしてくれるようになりましたかわいい



そして海へ到着

kako-cI52Qr1G0lVR9tiY.jpg








しんちゃん走るexclamation走るexclamation


kako-ekj4QxsRPOaFQCme.jpg







kako-Tul02u2edxfT0Jvp.jpg






kako-ctvIf2PnpJgbLJNa.jpg
  全然怖くないみたいわーい(嬉しい顔)



波打ち際を何往復したことかダッシュ(走り出すさま)


私と旦那はもうへとへとあせあせ(飛び散る汗)




家の階段ものぼれないのに、岩の間も登ったりしてグッド(上向き矢印)


DSCF2097.JPG
もう階段も平気exclamation&question





ようやくしんちゃんも疲れてきたのか


甘えてごろ〜んとなってました


DSCF2100.JPG

お風呂入ったばっかりなんだけどなあたらーっ(汗)





遊び疲れて車の中ではぐっすり眠い(睡眠)


さらに家に帰ってもご飯も忘れて寝ていました。


DSCF2131.JPG



この後、私がベランダで洗濯ものを干していると



しんちゃんがふら〜っと起きてきて寝ぼけながらこっちをみていると思ったら


カーペットの上におしっこをジャーバッド(下向き矢印)




海でのはしゃぎ様と寝ぼけた姿がかわいくてあんまり怒れない私でした・・・・・ふらふら




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑









posted by hej at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

