2010年01月31日

お前もか!

今日はお休みだったのでのらちゃんの服やら雑貨を買いにいきました。


しんちゃんにはいろんな服を買ってあげてたのに


のらちゃんはある物を着せたりとかわいそうな事になってましたあせあせ(飛び散る汗)





そして初めてのらちゃんに買ったお服るんるん



DSCF2173.JPG

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
ピチピチでした・・・・・。ごめん、のらちゃんたらーっ(汗)




そして注射したばかりだけど少しだけ家の周りをお散歩へるんるん



しんちゃんはとっても嬉しそうにしてたのに



のらちゃんはというと・・・・



DSCF2182.JPG
べちゃ〜

きゃ〜!お前もそうなっちゃうのねexclamation&question




DSCF2181.JPG

しかもこいつはパグかいな?ってほど変な事になってますダッシュ(走り出すさま)





DSCF2183.JPG
こわいよ〜




う〜ん、のらちゃんもお散歩慣れるまで時間かかるかな〜って思ったのですが


しばらくじっとしたあとは、元気に走り回るしんちゃんに影響されてか



のらちゃんも楽しそうにお散歩してくれましたかわいい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑
posted by hej at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

お助けしんちゃん!!

のらちゃんはしんちゃんと遊びたいのか

常にしんちゃんを追いかけまわして

それに怒ったしんちゃんは


フガ〜〜〜exclamation×2


っと今まで聞いた事もない声を出してのらちゃんに飛びかかりケンカをしてます。



他にも顔とか口とかのらちゃんの方が大きいので


どうしもおもちゃとかおやつを取られてまたしんちゃんが怒っちゃいます。




こんな感じで毎日過ごしているのですがこの間のご飯の時に


のらちゃんがご飯を詰まらせちゃいました。


しんちゃんも以前あって自分で吐きだせたので


大丈夫だろうと思ってしばらく見てたけど全く吐き出せずあせあせ(飛び散る汗)



のらちゃんは苦しそうに何度もヒック、ヒックとやってて


私達も背中を叩いてみたり逆さまにしてみたりとやったけどだめ・・・・






あ〜どうしよう、先生に電話してみようかと思った時exclamation


しんちゃんがのらちゃんの頭をなでるように前足を出してきて


「しんちゃんも心配してるんだね〜揺れるハート」って微笑ましく思ってたら


いつものようにしんちゃん


フガーーーーどんっ(衝撃)



「こらexclamationのらちゃん苦しんでるのに何やってるのexclamation×2



って怒ろうとしたら



のらちゃんも反撃して、フガー!って言ったと同時に



ゴクンって詰まってた物を飲み混んじゃいましたぴかぴか(新しい)




これには心配で見てた旦那と私は大爆笑わーい(嬉しい顔)






しんちゃんやったね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って



わっしょいexclamationわっしょいexclamation



しんちゃんはなんのこっちゃ?と思っているのか


病院に行くなんておおげさな!って思っているかは分からないけど


とにかくしんちゃんのお手柄でしたかわいい






SH3500490001.jpg

今日はしんちゃんの勝ち手(パー)
だんだんしんちゃんも強くなっておやつを奪えるようになりました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





posted by hej at 15:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

似てるかな?

しんちゃんとのらちゃんは実の兄弟です。




kako-HjMRwkEIw6rmpLcN.jpg




kako-VBZuZzrs8Qbr1e5Y.jpg



似てるかな?



のらちゃんを迎えに行った時は


もう売り場にはおらず、ブリーダーさんの家の裏の方から出されてきました。


そして出てきたのらちゃんは、バフッ!!としてて顔が黒くなってて


えっexclamationしんちゃんの兄弟じゃないexclamation&question




しんちゃんを飼った時に見たイメージのまま行ってしまったので


正直戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)ほんとにしんちゃんの兄弟かな?大丈夫かな?って・・・・。





でもこの子人懐っこくて大きな舌でペロペロなめてきてくれますぴかぴか(新しい)


だんだん見ているうちにやっぱりしんちゃんと似てるグッド(上向き矢印)






そしてのらちゃんをうちに連れて帰った時にも戸惑いました。



のらちゃんが心配でうちに迎えてあげようと思っていたのに


いざのらちゃんが来ると、今までしんちゃんが自由に遊んでいた物を


持っていったり、しんちゃんのお菓子を奪ったりダッシュ(走り出すさま)



あ〜しんちゃんかわいそうバッド(下向き矢印)って気持ちに・・・・。


みなさんもこんな気持ちってあるのでしょうか?


私は約1日心が痛かったです(笑)





ですが、2日目にしてすでにそんな気持ちもなくなり


2匹でじゃれあってるのが微笑ましくて


のらちゃんは他の家に貰われた方が幸せだろうっと思ってたけど


その話もなくなり旦那も私もなんだか安心かわいい





kako-x3lVZ7g82ebHY8uR.jpg


カミカミを一つずつあげてもいつも1本を奪い合いどんっ(衝撃)




kako-G2A4k2u5fkDAXd6T.jpg




ちなみに・・・・・・
のらちゃんは旦那がつけたのですが
初めの印象がバフッとしてて毛が抜けまくり、黒ずんでてのら犬みたいという理由ですたらーっ(汗)
そういや昔のらくろってキャラクターいたかな〜exclamation&question




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








posted by hej at 23:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

